スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完全復帰はもうすぐかも?

こんばんはー! はるかだよー。

リフルさんにキーボードを頂いたおかげで
PSO2へのログインは、確実なものになりました!

これで、とりあえずのフレンドとの連絡手段は
確立されたと言っても過言じゃないでしょう!

てなわけでこれからは、そこそこPSO2にも
顔出すと思うので、みんな、またよろしくね!

一応、こっちにも書いておきたかったので
こっちにも書いたのでした、以上!
スポンサーサイト

心がボッキボキに折れた…(´・ω・`)

どーも、はるかだよ。

例のキーがホントに反応なくて
オラクルに行きたくても行けない苦痛・・・。

ここ何日かは、風邪で倒れてたんだけど
ゲーム出来るくらいには体力あったのに・・・。

オトギのエイプリルフール企画の村人RUNとか
83000mくらいまで行ったんだよ!?(なお期限は今日で上限は99999)

こんなに悔…うぅ…、うぐぐぐ…(床を殴る音)

クリックだけで出来るゲームでも私は…ダメなのか…?

もうこのまま何も…ぐぅ…っ。

誰か私にオラクルに帰る力を…! 力をぉぉぉ…。

最近の…いつものやつ。

おひさしゅうごぜぇます…、はるかでござい!(誰だよ)

前とは変わって、今回はすっかりメンタルも回復…って
わけでもないんだけど、状況報告だよ。

キーボード君がまた調子悪くなり始めたせいで
PSO2ログイン出来るか怪しくなってきたんで

1か月以上来ないようならだれかマスターの
引継ぎをお願いしたい…。

それだけです! どうかよろしくッ!(無責任)

最近の状況報告?

唐突にブログを弄るということは、
心が病んでいるからだとはよく言ったもので

今、私は、猛烈に病んでいると言えよう。

キーボードが不自由なのに無理に記事を書こうと
もがくくらいだからね…もう末期だよ…w

この黒歴史ブログもいい加減閉鎖を考えてるんだけど
どうしてか、中々やめられないんだよねー。

嫌な思い出も時間が立てば笑い話のタネになんて
考えてるんだとしたらとてつもなく愚かだとは思うんだけども。

最近はなんかもうとにかく人が信じられなくて死にたくなる。

近頃親でもなんかもう他人のように感じて…家でも心が休まらない。

オラクルにでも逃げて現実逃避なんてことも考えるけど
愚痴吐きにログインなんて周りに迷惑だと思うと

もうオラクルにすら行く気がしなくなってくる。

……まぁ、どうせこの後救いを求めてログイン
しちゃうんだろうけどね?w 私弱いから…w

でも、逆に考えると
こんな誰にも見られる事もないような
でも誰でも見る事の出来る場所に自由に
書き込めるって、素晴らしいことだよね。

遺言とか遺書の代わりに
最後の言葉とか気軽に書き込めて便利!

いつか誰かの眼に触れるかも!

まぁ、私は弱いから遺書的な使い方をする日は
未来永劫訪れないだろうけども…w

以上、状況報告という名の弱音の掃き溜めでした。

業務連絡(?)

みんなー、はるかだよー。
えー、このたび、我がブログにて
写真館へのリンクが実装されました!

・・・・・え?それだけかって?

・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

それだけです!!ババーン!

以上、業務連絡(?)終わり!!
プロフィール

はるか

Author:はるか
年齢:23歳
性別:ご想像にお任せします←
趣味:遊戯王・PSO2等々。
誕生日:11月1日
血液型:A型

猫を2匹飼っています。
かわいいものなら何でも好きです。

PSO2に貴重な青春を
捧げました^p^(過去形)

【リンクスのログイン状況】
PSO2完全復帰間近のため、
控えめになるかも?

【PSO2のログイン状況】
毎日ではないけども復活気味。
そろそろ本格復活するかも?

【チームについて】
チームの名前とフラッグが
新しくなりました!
Ewige†Anleihenを
これからもよろしく!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
付いて来るゆっくり
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。