

業務連絡(?)

みんなー、はるかだよー。
えー、このたび、我がブログにて
写真館へのリンクが実装されました!

・・・・・え?それだけかって?

・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

それだけです!!ババーン!

以上、業務連絡(?)終わり!!

更新という名の暇つぶし。

やっほー。はるかだよー。

半年どころか7か月?8か月?くらい放置してたけど、
超暇だったので久々に更新してみるよ。

更新といってもホント暇つぶしだし、
特に有用な情報があるわけでもないので時間がある人以外は、

絶対に見ないでください。

え?なんでかって?

人間、どんなに頑張っても100年生きれば長寿なんて生き物だし、
人生の貴重な一瞬をこんなくだらないブログを見ることに使うだなんて

無駄以外の何物でもないでしょ?w

・・・・・・うん、なんか最近病んでるね。(いつもの事だけど)

気を取り直して。最近になってPSO2のEP4バージョンの
キャラクリ兼ベンチマークをダウンロードしてみました。

で、ベンチマーク使ってみて思った事がある。

うわっ、私(の親)のPCのスペック低すぎ!?

・・・若干古いネタなのは、さておき。
描画設定6(PS4版実装に向けて出た最新の画質クオリティ)を
試したとたんにフリーズしてゲームが落ちました、はい。

まぁ、予想通りだったんだけどね?w
どうせ落ちるだろうなぁって思ってたけどね?

・・・・・・PS4を買うために社畜になるフラグたったかな・・・?
なんて思う今日この頃なのでした、おしまい。

例の画像

pso20150604_152521_006.jpg

さっき撮ったやつ

pso20150530_231846_020.jpg

画像確認用

pso20150530_231635_018.jpg



プロフィール

はるか

Author:はるか
年齢:21歳
性別:ご想像にお任せします←
趣味:遊戯王・PSO2等々。
誕生日:11月1日
血液型:A型

猫を2匹飼っています。
かわいいものなら何でも好きです。

PSO2に貴重な青春を
捧げました^p^(過去形)

【ポケモンのログイン状況】
3DSが逝ったのでサン・ムーン
購入までの間、しばし休業中^p^

【PSO2のログイン状況】
最近も基本的には、ログイン
してます!

【チームについて】
チームの名前とフラッグが
新しくなりました!
Ewige†Anleihenを
これからもよろしく!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
付いて来るゆっくり
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

